キャンDの日記

極めて普通の大学生です!日常の中で思ったこと、気になることを書いていきます。コメントも気軽にどうぞ!

2019-01-01から1年間の記事一覧

暇だけど暇じゃない。

どうも。 最近、食パンをトーストしてベーコンエッグを挟んで食べることにハマってるよ。 いつものようにオーブンを3分で設定して回してベーコンエッグを作りながら待っていました。ベーコンエッグも出来上がりまじかになってきたところオーブンから 「チン…

いい感じの休日。

どうもー。 昨日マックに行ったときにとても可愛い店員さんが僕のことをやたら見てくるので気があるんじゃないかと浮かれて明日も行くと思いながら家に帰って鏡を見たときにスノボゴーグルの日焼け跡が残っていることに気が付き二度とあのマックには行かない…

御参り

先日、北向観音ってのに行って来ました! こういう感じ何か好きですねー。 善光寺とどっちも御参り行かないといけないらしいです。 片詣りになっちゃうそうなんで今度善光寺行ってきます! なんか足湯とかもあったんですが時間無かったので行きませんでした…

車キター!!

どうもー。 先日購入した車が来ました! ムーブの中古車です! これから維持大変だな…。 バイトも頑張らなきゃ! 運転してみた感じ結構調子も良くて買ってよかったです! 家の駐車場止めるときちょっとミスったけど…まあ大丈夫でした笑 また今度どっか遠出し…

まずは自己紹介から。

どうも~。初めまして! あだ名的なところから ”キャンD" という名前でやらせていただきます!_(_^_)_ これから日々の中で気になったことなどを日記帳で書いていきたいと思います✨ 今回は初めてのブログということで自己紹介をしていきたいと思います…。 僕…