キャンDの日記

極めて普通の大学生です!日常の中で思ったこと、気になることを書いていきます。コメントも気軽にどうぞ!

暇だけど暇じゃない。

 どうも。

 

 最近、食パンをトーストしてベーコンエッグを挟んで食べることにハマってるよ。

 

 いつものようにオーブンを3分で設定して回してベーコンエッグを作りながら待っていました。ベーコンエッグも出来上がりまじかになってきたところオーブンから

 

  「チンッ!」

 

 という音がしたのでオーブンを開くとそこには何も入って無かったのです。

 

 僕は起きて間もない頭で冷静な判断ができずにこの数分の間に誰かがパンを盗んだのかと思いましたがトースターの上にはまだ未開封の食パンがあり安心しましたキャンDです。

 

 

 筋トレ続けるのって大変ですよね。

 

 正直、運動もランニングくらいしかできていないので筋肉は高校を卒業してからは落ちていくばかり…。

 

 夏に海に行くのだとしたらこんなヒョロヒョロになった体をさらすわけにはいかないので毎日腹筋、腕立てをしようと思っては見たもののほとんどできておらずやっても全然回数もしないうちにやめてしまいます…。

 

 

 そろそろ本気出さないといけないのでこんな本を読んでいます。

f:id:candblog:20190326022328j:image

 

 

 なかなか、良い感じにやる気を揺さぶってくれています。

 

 僕はこういう本に影響を受けやすいので春休みにこういう本を読んでモチベーションを立て直しております!

 

 

  後、今更ながら

 

f:id:candblog:20190326022422j:image

 

 激辛MAX END食べました。

 

 「辛いもの好きだから〜。」とか言って食べるもんじゃないですね(笑)

 

 なぜか腹減ったとか言って2個も食べたことを後悔しながら次の日はトイレにこもりましたね…。

 

 また面白そうなものがあったら食べたいな🤭

 

それでは。さよなら( ̄^ ̄)ゞ