キャンDの日記

極めて普通の大学生です!日常の中で思ったこと、気になることを書いていきます。コメントも気軽にどうぞ!

いい感じの休日。

 どうもー。

 

 

 昨日マックに行ったときにとても可愛い店員さんが僕のことをやたら見てくるので気があるんじゃないかと浮かれて明日も行くと思いながら家に帰って鏡を見たときにスノボゴーグルの日焼け跡が残っていることに気が付き二度とあのマックには行かないと誓ったキャンDです…。

 

 

 

そんなことは置いといて

 

 

 今日は服を買いに出かけました。

 車を持って行動範囲が広がったのでとても便利です。

 

 しかし、田舎だとあまりいい服を手に入れることができませんね…。

 

 結局ネットショッピングに頼ってばかりだったりですが最近はあまり外さないのが幸いです。

 1~2年生のうちは慣れないネットショッピングで失敗していくらかお金を無駄にしてしまいました…。

 

 でも、今は失敗もあまりしませんしあの時の経験があったおかげだなと思います。

 

 最近は結構色があるものを選ぶようになりました。昔は似合う色が分からずにモノクロで固めていましたがファッションは冒険してみないと上達しませんしね!

 

 これから色々な服を試してみたいです。

 

 

 

 

 

 

 話は変わりまして、、、。実は僕乃木坂46を応援しています。

 少し昨日の乃木坂工事中についてお話したいと思います。

 

 4期生が出てきましたね。ほのぼのとした雰囲気でした。

 

 僕は4期生の中では”嘉喜遥ちゃん”が今のところ推しですかね。

 

 正直あんまりわからないので何とも言えませんが

 

 3期生の時も少しずつ分かってきた感じなんでまだまだこれからですね!

 

 

 中身の薄い内容ですが今日はこんなところですかね。

 

 

 おやすみなさい('◇')ゞ