キャンDの日記

極めて普通の大学生です!日常の中で思ったこと、気になることを書いていきます。コメントも気軽にどうぞ!

まずは自己紹介から。

 どうも~。初めまして!

 

 あだ名的なところから ”キャンD" という名前でやらせていただきます!_(_^_)_

 

 これから日々の中で気になったことなどを日記帳で書いていきたいと思います✨

 

 

 今回は初めてのブログということで自己紹介をしていきたいと思います…。

 

 

 僕は地方大学に通う男子学生です。今回からブログを始めた経緯は大学生として勉強やバイト生活をしていく中でどうしても淡々とした生活をしてしまっているなぁ。

 …と感じてしまうからです。

 

 折角、大学にも通わせてもらっているしある程度冒険もしなくてはいけない!中身のある生活をしたい!と思っています。

  

 その“きっかけ”としてブログのネタ探しをしたりすることで刺激的に日常にできないかと思い今に至ります!

 

 

 そしてこの活動を始めるにおいてさらに大きな要因となったのが”車”です!!

 

 コツコツと貯金をして大学3年生を迎える手前にしてやっと手にしました!( ;∀;)

     

     

 

 

   所持金は限りなく0に近いです…。

 

 

 

 

 でも、いろんなところへ足を延ばして中身のあるブログにできたらと思います!

 

 まあ、細かいことはおいおいお話することに致しまして今回はここらへんで締めたいと思います。段々、上達していけたらと思いますのでぜひ、見てください!

 

  では、また('◇')ゞ